私の父は七十歳

私はまだ30代でもうすぐ死んでしまうとかそのような感情を抱いたことはありませんが私の父は七十歳ですが体調があまり優れず一不幸なことが起きてもおかしくない状態ですある父もそのことは自覚しているようで私が行くと通帳はここだよとか色々教えてくれます。一週間に1回は行くようにしていますが行くたびに父の体力がなくなっているのに気づきます。毎回おかずなどを作って持って行ってあげますが最近ではもしもつけなくなりました。ご飯がほとんど食べられなくなってしまったようで最近では以前の半分ぐらいしか食べていないと言っています。寝てばかりいるので体力をが使わないからかもしれませんがご飯を食べないというのはよくないですよね。